ただ歯科クリニック

プライバシーポリシー

キッズkodomoクラブ

ただ歯科クリニックの定期検診

クリーンデンチャークラブ

 

ただ歯科クリニック

最新情報

BLOG2022.03.14

超強力!! 入れ歯洗浄剤 clene

コンフォートなどのやわらかい入れ歯にはもちろん、全ての入れ歯にご使用いただけます。

①洗浄成分が汚れの深くに届き、清潔を保ちます
入れ歯洗浄剤クリネには、洗浄成分だけではなく、洗浄効果をより高く発揮させる成分も含まれています。入れ歯に付着するぬめり汚れに浸透、殺菌する力を持ちます。洗浄成分がすみずみまで行き渡り、汚れを根本から除去することができます。
さらに、保護成分も配合。洗浄後の清潔な入れ歯にバリアを貼り、キレイな状態を長く保ちます。

②入れ歯の種類を気にせず使えます
部分入れ歯屋総入れ歯、金属が付いた入れ歯など、入れ歯の種類に応じた洗浄剤の使い分けは必要有りません。さまざまな入れ歯の素材に対して試験を行い、あんしんしてお使いいただける処方を実現しました。洗浄力を落とすことなく、あらゆる入れ歯をこれ一つで洗浄することができる便利な入れ歯洗浄剤です。
※金メッキ加工の施された金属では表面の剥がれが起こる可能性がございますのでご使用いただけません。

③洗浄時間たったの30分ですばやくキレイに
入れ歯洗浄剤クリネは錠剤型で水に溶けやすいため、洗浄成分が入れ歯にすばやく到達します。洗浄にかかる時間は最短30分と短時間での洗浄が可能なので、外出先での時間がない時の洗浄や、忙しい方でも手軽にご使用いただける洗浄剤です。

④化粧品のようなパッケージ。
洗面所などに置いてあっても、旅先でカバンから取り出しても「入れ歯洗浄剤」にはみえない清潔感のあるデザインになっています。         

ただ歯科クリニック受付にて販売しております。ご不明点についてはお気軽にお問い合わせください。


一覧へ戻る

トップへ戻る