ただ歯科クリニック

プライバシーポリシー

キッズkodomoクラブ

ただ歯科クリニックの定期検診

クリーンデンチャークラブ

 

ただ歯科クリニック

最新情報

BLOG2021.11.05

やわらかい総入れ歯のご提案

使用中の入れ歯が、あっ!という間に
新しい“やわらかい入れ歯” に早変わり

入れ歯と歯ぐきの間の
やわらかいクッションがお悩みを緩和

リーバは歯ぐきに当たる面にやわらかいクッションがついており、総入れ歯の「痛み」「がたつき」「強く噛めない」といったお悩みを緩和します。
また、クッションはご利用者様の歯ぐきの形状に合わせて加工されており、長年入れ歯でお悩みをお持ちの方にも、適度な弾力が快適な食生活を提供します。

通院最短2回で完成

リーバは最短2回の歯科医院へのご通院で完成する、やわらかいクッションがついた総入れ歯です。
通常、ご使用中の入れ歯にお悩みがある場合、歯科医院で入れ歯を製作する必要があり、通院期間がとても長くかかってしまいます。
リーバは取扱い歯科医院で、ご使用中の総入れ歯をお口に合うように調整後、形状をスキャンしたデータを元に、3Dプリンター技術によって短期間でリーバ(やわらかい総入れ歯)が完成。
すぐにクッションがついたやわらかい総入れ歯のご利用いただけます。

ご利用対象(総入れ歯の方)

痛み、ガタつき、強く噛めないなどの症状がある方にオススメです。

よくある質問

質問1 総入れ歯を現在使用していない場合でもつくれますか?

回答1 歯が1本も無い方であればご利用可能です。詳しく知りたい方、診断を希望される方はまずは無料相談にお申込みください。

質問2 使用中の入れ歯がやわらかくなるのでしょうか?

回答2  いいえ、使用中の入れ歯を元に、新たにやわらかい総入れ歯が出来上がります。

質問3 保険適用されますか?

回答3 保険適用されていない材料を使用して治療を行う為、保険外での治療となります。

無料診断のご予約はこちらから

ただ歯科クリニックでは、まず、患者さまのご要望をしっかりとお伺いし、丁寧な診断の上、患者さまにとって最適な入れ歯のご提案、制作を行っております。

無料診断のご予約は 076‐213‐8148

又はHPのお問い合わせページ(コチラをクリック)からお申込みください。

ただ歯科クリニックの入れ歯

reva(リーバ)の他にも、ただ歯科クリニックでは様々なタイプの入れ歯のご提案を行っております。患者さまにとって最適な入れ歯を制作し、快適な生活のお手伝いができればと考えております。入れ歯についてのご相談等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

詳細は(コチラをクリック)してください。

一覧へ戻る

トップへ戻る